花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ショウキズイセン狩り 静岡県浜松市 はままつフラワーパーク(10)月下美人

2021年10月21日 07時14分10秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 10月 2日


PM1:41 はままつフラワーパーク モザイカルチャーの前です ちゃんと引いて撮ってました


モザイカルチャーを過ぎた所に 大温室クリスタルパレスです 入口は左奥です


ん! 亀の子たわしが咲いてます ブラシの木かな?


クリスタルパレス入口です 横に長い温室です 見頃はベニヒモノキなのかな?


入って直ぐだったかな? 月下美人 本来は夜咲く花を 調整して昼間に咲かせてるそうです


これですね 正面入り口の案内板に 開花1本って書いてあったのが これです


ハロウィン関連のオブジェ 


ミッキーです ミッキーマウスの木


ミッキーマウスの木とは書かれてません オクナ・キルキー 


普通にアスターで良いのかな? 花びらの先っぽが 丸まってます 変わってませんか?・・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウキズイセン狩り 静岡... | トップ | コルチカム狩り 静岡県浜松... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事