花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 静岡県三島市 三島スカイウォーク(2)ん?富士山は・・・

2020年11月23日 22時20分44秒 | 2020年 もみじ狩り
2020年 11月 23日


AM8:50 三島市 三島スカイウォークです 入場料¥1,100 チケット握りしめゲート通過

って あれぇ・・・ソフトクリーム¥50引き券 し・しまったぁ 使ってない

大事にバックにしまってしまいました・・・・(泣


ゲート出て 右側 『SKYWALK』の文字が 夜は光るのかな


これかぁ・・・・スカイウォークです 奥の主塔も見えてます 長いっす

さすがに この時間だからかな? 人が少ないっす 現在フォトカード無料プレゼント中


『MISHIMA 400m SKYWALK』と一緒に 主塔の天辺が切れちゃった


んで 肝心な富士山は・・・・・見えない? ってこっち方向じゃないっす

裾野の感じが富士山か?と思ったのですが 方向が違いました・・・・(笑


デッキの端まで行きましたが 主塔の天辺が 写らない 44mが入らない


カメラを立てて おう! やっと主塔も入ったぁ

手前の列は フォトカードの列です 


まだ 渡り始めません 展望台へ 後ろに紅葉見っけ 


展望台から スカイウォークです 後ろには富士山が・・・・いない

いやぁ・・・朝ホテルからしっかり見えてました ホテル出る時は確かに見えてなかったけど

本日は 見えないのか? 晴れてるけど


ショックぅ! 富士山が見えないって 喜び半減っす・・・・・




フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 静岡県三島市 ... | トップ | もみじ狩り 山形県山形市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年 もみじ狩り」カテゴリの最新記事