花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 神奈川県松田町西平畑公園 第23回まつだ桜まつり(2)長い大名行列で登ってます

2022年03月05日 20時19分29秒 | 2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2022年 3月 5日


AM11:48 第23回まつだ桜まつり 1合目手前 まだ入口階段を登ってます

さくらは奥に見えてます 松田山はもう春です(チラシより)


1合目です 長い大名行列で進んでます 


さくらのトンネルを抜けて行きます


下の松田の町並みもさくらで隠れちゃってます


上空もさくらで囲まれてます


登って行くと 中腹辺りから 菜の花が出てきます


菜の花とピンクの河津桜


菜の花越しに ピンクの河津桜



南伊豆、河津町とは ちょっと違う感じの 菜の花と河津桜 良いっすよね


地図です 桜の間を抜けながら 登ってます・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 神奈川県松田町... | トップ | さくら狩り 神奈川県松田町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事