花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 山梨県南都留郡富士河口湖町 もみじ回廊ライトアップ(2)まだまだ色付き始め今週末も大丈夫

2023年11月21日 06時11分17秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 11月 18日(土)


PM5:11 もみじ回廊ライトアップ これは後ろを振り返ってます 奥に見えてる橋が

もみじ回廊のスタート地点になります


進行方向には 紅葉です まだ緑色の部分もありますね


進行方向 人がたくさん 道路の車で渋滞、駐車場は車でいっぱい

こういう時、便利なのはチャリっすね バスも出てるみたいで 停留所にも長い列が出来てました 


まだまだ色付き始めって感じでした もう少し後でも楽しめると思います


進行方向 少し下って 上流側へ向かいます 前にも人がたくさん


反対側の紅葉 ライトアップされてます 綺麗ですよね


奥に見えるかな 木造の橋あそこでUターン反対岸を下る感じになります 


木造の橋にも 人がたくさんいるの分かるかな? 


木造の橋から 下流側です 下は赤い落ち葉が多いんですが 上はまだ緑です・・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 山梨県南都留郡... | トップ | もみじ狩り 山梨県南都留郡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事