花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい 神奈川県鎌倉市 二階堂(1)アド街ック天国で紹介されてます

2019年07月06日 12時35分50秒 | 2019年あじさい狩り
2019年 6月 22日


PM1:40 御霊神社から長谷駅 長谷駅から鎌倉へ電車で戻り 鎌倉駅から鎌倉宮へ

今回も歩きで 途中で大雨 雨降って濡れちゃいました へこみますよね

鎌倉宮で雨宿りして やって来たのは 二階堂です 鎌倉宮、瑞泉寺辺りが

二階堂になります 地名です 昨年 アド街ック天国で紹介されてます


今年は 傘を差しながらの 二階堂になっちゃいました


小さな橋を 渡った辺りから あじさいが見れます


ずらっと 並んでます



花も大き目


花が重いのか 道路の方へ 垂れて来てます



ここからは 上の方になります ネットの裏側にあじさいが見れます



ネットの隙間からか? ネットを乗り越えてるのか?・・・・・



現在更新中 フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい 神奈川県鎌倉市 ... | トップ | あじさい 神奈川県鎌倉市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2019年あじさい狩り」カテゴリの最新記事