花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

七夕 神奈川県平塚市 第69回 湘南ひらつか七夕まつり(4)

2019年07月07日 18時06分42秒 | 七夕狩り 神奈川県平塚市 第69回湘南ひらつか七夕まつり
2019年 7月 6日


PM6:52 平塚 湘南ひらつま 七夕まつりです 湘南スターモールに来てます

平塚駅側から 大磯駅方面へ 進んで行きます



吹き流しが 鶴になってます



雨模様、ちょっと肌寒いので 去年より ちょっと少ないかな・・・・・




現在更新中 フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい 静岡県伊東市 ニ... | トップ | 七夕 神奈川県平塚市 第69... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

七夕狩り 神奈川県平塚市 第69回湘南ひらつか七夕まつり」カテゴリの最新記事