花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

河津桜 静岡県河津町 第30回 河津桜まつり(2)浜橋から

2020年02月12日 10時14分57秒 | 2020年さくら狩り
2020年 2月 11日


AM10:09 河津桜まつりに来てます この木製の塔 昨年の写真を見てみましたが

ないっすね 今年からっすね 駅前の通りに並んでました 夜は点灯するのかな?


駅前の通りは 菜の花と河津桜が一緒に見れます 


駅前は毎年 早いっすよね ほぼ満開かな?


川沿いに出たら 海側へ向かいます あえて海側から1本内側の通りを海側へ

スイセンが咲いてます スイセンと一緒に河津桜です


海側も結構 満開状態の 河津桜見れます


スイセンと一緒に撮りながら 海へ


ピンクがかってる 河津桜 毎年来てますが 良いっすよね


一番海側にある 浜橋に到着です 浜橋から山側の河津桜です 


毎年同じルーティーンですが 今年も回ります 浜橋から上流へ向かいます・・・・



フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 静岡県河津町 第30... | トップ | 河津桜 静岡県河津町 第30... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年さくら狩り」カテゴリの最新記事