花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

春めき桜狩り 神奈川県南足柄市千津島 ふくざわ公園:春めき桜まつり(1)まだまだこれから春めき桜

2024年03月19日 06時17分57秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2024年 3月 17日(日)



南足柄市運動公園から次の目的地 ふくざわ公園に向かいます 徒歩で16分

途中でおばちゃんグループに今いた南足柄市運動公園はどこですかって聞かれて丁寧に教えたけど

辿り着けたのかな? スマホで調べれば分かるはずだけどね・・・(笑


途中でたんぽぽ見っけ! 下りから遠くに ふくざわ公園見えてます あ!ここにもユキヤナギ結構咲いてますね


ふくざわ公園手前です やっぱ上から見た通り ピンクが少ないっす

手前の菜の花と一緒に ふくざわ公園


昨年より1週間遅く来てるんですが ピンクが少ないっす


ふくざわ公園の看板も 花びらで隠れる位 昨年は咲いてましたが 今年は遅いっすね


やっぱ 咲いてるのが少ないっす つぼみが多いっすね


ふくざわ公園 右側の白い花は ハクモクレン


花びら開いてますが コブシではないっす ハクモクレンです ハクモクレンはいつも通り咲いてるって事っすね


全く咲いてないって事はないっす 遠くからだと咲いてるように見えます


ちょっと小さなもこもこ春めき桜越しに 奥にも春めき桜です

毎回 下には川は流れてません 干上がってます 水が流れる事あるのかな?



 
 
 
 
 フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春めき桜狩り 神奈川県南足... | トップ | 春めき桜狩り 神奈川県南足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事