花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

夜桜狩り 新潟県上越市本城町 第99回高田城址公園観桜会(4)さくらロードのライトアップ

2024年04月23日 21時56分01秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2024年 4月 13日(土)


PM6:30 第99回高田城址公園観桜会、日没です 急いで撮ります ぼんぼりの

灯りが綺麗です 雰囲気が良いっす 人もたくさんいますね


通りを渡って 反対側へ お化け屋敷、これ見た事あるんですが 中ではなく

この外観 確か2年連続で 弘前公園で見てます 今年も弘前公園で見れるのでは? 


『さくらロード』昼間バージョンまだ アップしてませんが ライトアップから


マジックアワー始まってます 空が薄い青色に ライトはピンクですね


左側通行です 真ん中には カラーコーンで仕切られてます


薄い青色と 桜に当ててる薄いピンク 良い感じですよね 



高田城三重櫓のライトアップも良いんだけど こっちも良いっすね


こんな感じのライトアップは 見た事ないかな? 綺麗ですよね


ここで、もう1本の通りへ 移動です まだマジックアワー続きます・・・・


 
 
 
 フィリピン・ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜桜狩り 新潟県上越市本城... | トップ | ソメイヨシノ狩り 福井県福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事