花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

しょうぶ狩り 神奈川県横須賀市 横須賀しょうぶ園(5)ふじ苑のふじ棚 豆果

2021年06月06日 11時16分48秒 | 2021年 あじさい・菖蒲・さつき・ゆり・ひまわり狩り
2021年 5月 30日


PM12:34 横須賀しょうぶ園です しょうぶ苑からふじ苑に入ってます

時期は過ぎてるので 緑の葉っぱで青々してます 結構 ふじありますよね

来年 ふじの花が咲く時期に来てみたいっす


奥にも ふじ棚が しょうぶ苑の周りにも ふじ棚ありました


ふじ棚の側には あじさいです


あじさいの咲き始め


ふじ棚の下には 椅子とテーブルが 雰囲気が良いっすよね


これは ふじのトンネルだ 正直 しょうぶ園なのでしょうぶしかないのではと思ってましたが

ふじも ふじ棚も たくさん咲きそうですね


現在 ふじは 豆果しています 冬になり乾燥すると はじけて中の種が飛び出します


ふじ苑から しょうぶ苑


ふじ苑からの下りの道沿いには あじさいです


ふじ苑から しょうぶ苑に戻ります・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅』  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつき狩り 神奈県足柄下郡... | トップ | さつき狩り 神奈県足柄下郡... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 あじさい・菖蒲・さつき・ゆり・ひまわり狩り」カテゴリの最新記事