花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 新潟県魚沼市 奥只見湖遊覧船(8)銀山平到着です

2022年12月08日 23時23分21秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 10月 29日(土)


AM10:32 奥只見湖遊覧船 ファンタジア号で 銀山平へ向かってます


前回ほとんど船内からしか撮ってないので 今回はすんごくたくさん撮ってます・・・・(笑


奥に 銀山平の発着場が見えて来ます


雨もすっかり止んじゃいました 日が当たってる所は 綺麗です


残念ながら 奥の山の雪は見えなかったですね


AM10:40 銀山平に到着です 


船尾には 真っ赤な外輪がまだ動いてます


銀山平で下船です ん! まだ雨降ってたか? 傘さしてますね


AM11:00 折り返しで ファンタジア号が出て行きます


喫煙所で一服しながら ファンタジア号を見送ってます・・・・・

 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 栃木県日光市 ... | トップ | もみじ狩り 群馬県高崎市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事