花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 宮城県松島町 日本三景松島(20)福浦島:多目的広場

2021年02月23日 17時00分00秒 | 2020年 もみじ狩り
2020年 11月 1日


PM3:47 日本三景松島 福浦島です 天神崎から移動しています


花壇、多目的広場に到着です


芝生の広場 団体さんとか 遠足とかで利用してるのかな?


奥には砂浜がありました 案内図には花壇と書いてありましたが 右側にちょっと花があったかな

写真がないので いまいちの花だったか?? 


ドウダンツツジですね 赤く色付いてます


砂浜の右側には 天神崎が見えてます


ぐるっと回ったつもりでしたが かやの崎に行けてません 福浦橋に戻ってます


福浦橋の側にも 小さな砂浜がありました そこから福浦橋です


福浦橋を渡って戻ります


仁王丸かな 緑の照明が灯ってます・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜 静岡県河津町 第30... | トップ | もみじ狩り 宮城県松島町 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年 もみじ狩り」カテゴリの最新記事