花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 宮城県松島町 日本三景松島(21)松島海岸駅から仙台駅へ

2021年02月23日 21時31分35秒 | 2020年 もみじ狩り
2020年 11月 1日


PM4:01 日本三景松島 福浦島から戻って来ました


福浦島と赤い橋が 福浦橋


観光船乗り場方面 緑のライトが 仁王丸


いつの間にか 雲ってる 日没だっけ?


瑞巌寺 五大堂の赤い橋通過です 一気に駅方面へ


観光船乗り場を過ぎて 観瀾亭の側辺りから 仁王丸です


松島海岸駅まで戻って来ました バリアフリーのスロープも仮設かな?


松島海岸駅 工事中なんでしょうか? プレハブ使ってますよね


松島海岸駅ホームから 中央の建物が 松島離宮



松島海岸から仙台まで戻って 終了です

岩手県一ノ関 猊鼻渓、厳美渓、宮城県仙台 松島 もみじ狩り終了・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 宮城県松島町 ... | トップ | もみじ狩り 山梨県富士河口... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年 もみじ狩り」カテゴリの最新記事