花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 静岡県三島市 三島スカイウォーク(5)北エリア

2020年12月05日 09時02分01秒 | 2020年 もみじ狩り
2020年 11月 23日

雨降ってます 午後は止むのかな でも寒いしな・・・ステイホームかな・・・


AM9:09 三島スカイウォーク 渡り終わったエリア 北エリアに来てます

屋台がたくさん 並んでます 右端には喫煙所あります


どうぶつと ふれあおう 『ふろっく』ふくろうに触れるのか 入ってないっす


セグウェイのガイドツアー タイヤがでかくないっすか こんなんだっけ?

手前はメタセコイアかラクショウ 良い感じの色になってます 下の赤いのはドウダンツツジ


こいつですね アンカレイジ メインケーブルを固定してる構造物

でかいコンクリートの基礎とケーブルを固定してる ボルトにナット でかいっすね

アンカレジの上には 展望台です


展望台から 後ろには フォレストアドベンチャー キコロの森って書いてありますね


ボルダリングの壁もありますが メンテナンス中? 朝早いからかな?


バギーっすね これバックギアー付いてるみたいっすね バックでここに駐車してました

バイクじゃなくて 車扱いっすね 乗った事ないっす フィリピンの観光地では

ATVたくさんあります 乗る機会もあったけど 高過ぎで止めましたね・・・(笑

この時も 乗ってみるかと思いましたが おじさん1人じゃ・・・ねぇ・・・(笑


アクティビティーのツリーツリーツリーここで借りれます

右は ハートのツリー ハートの絵馬か?


坂の上から 北エリアこんな感じです 


坂を登って展望台に向かいます スカイウォーク見えてます・・・・・




フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 静岡県河津町 ... | トップ | もみじ狩り 山形県山形市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2020年 もみじ狩り」カテゴリの最新記事