花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 新潟県南魚沼市 八海山ロープウェイ(9)ロープウェイコース下り ヘアピンカーブの連続

2021年12月04日 12時02分39秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 10月 30日


AM11:07 八海山ロープウェイ山頂駅から ロープウェイコース下り 下ってます


ロープウェイルートのススキ、左上の色とりどりの斜面、遠くの天辺に雪がある山

この3点セットを見ながら 下って行きます


赤い葉っぱ これも良く見掛けますよね ロープウェイルートのススキです


右側の写真 こんなヘアピンカーブの連続です そうそう青森の岩木山スカイラインあんな感じの

ヘアピンカーブの連続 ゴンドラから登ってる人を見掛けたんですが すれ違う人いません


黄色く色付いた木々は ブナなのかな? 


ブナ林を 抜けて下っています


つづら折りとロープウェイルートのススキ


山の斜面の 色とりどりの色付いた木々


つづら折り何箇所目だ? 岩木山の69箇所まではないと思うけど


ロープウェイルートのススキです ん! 音が聞こえる ゴンドラが近づいてます・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県魚沼市 ... | トップ | もみじ狩り 新潟県南魚沼市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事