花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 宮城県柴田郡大河原町(2)桜の間から 蔵王連峰

2021年04月16日 06時35分55秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 4月 10日


AM11:44 柴田郡大河原町 白石川に沿って 船岡方面へ向かいます

これは振り返って スタート地点 一目千本桜入口側です


こっちが進行方向 桜並木を左に見ながら進みます


雨か風で 花びら散ってる所もありますが 


この木は 大丈夫そうですね 満開 綺麗っすよね


人が少ないっす 例年だと混んでるんですが 人がいない


白石川の向こうには 蔵王連峰です 天辺にはまだ雪が見れます


桜の間から 蔵王連峰


一目千本桜 スタート地点は 散ってて ちょっと遅かったかと思いましたが

いやいやまだまだ 満開っす


満開 来て良かったっす・・・・


地図です 大河原駅から 白石川の一目千本桜の石碑から 船岡方面へ向かってます・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 東京都千代田区... | トップ | さくら狩り 宮城県柴田郡大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事