花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ 神奈川県湯河原 万葉公園(7)ほたるの里、茶席万葉亭

2018年02月23日 23時49分31秒 | 2017年もみじ狩り
2017年 12月3日



PM2:27 トンネルを抜けた所にはもみじ ほたるの里への 階段が 上ってみます



その前に 案内地図 ん? 千歳川沿いに来たので 真ん中あたりの 熊野神社に太子堂

飛んじゃってます 次回来る時に とっておきます



ほたるの里への階段を 上ったら あら? 滝に出ちゃいました 

水辺って事で ここら辺に ほたるが出るのかな?



橋に出ちゃいました って事は トンネルの上っすね



ん? 階段を戻って来た? 正面は 湯河原観光会館になります 



また たぬきっすね 『たぬきが湯河原温泉を発見した』って書かれてます



観光会館側の階段を 上ってみます



滝の正面っす 良いっすね ももじの間から 滝です



階段を上がって 左側に 『茶席万葉亭』になります





万葉公園 見納めの もみじです



階段を下りて 万葉公園を後にします・・・・・






こんなヤツも始めました→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅




こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

こんなブログも書いてます →『フィリピン ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ 神奈川県湯河原 万... | トップ | 2月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年もみじ狩り」カテゴリの最新記事