花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 埼玉県鴻巣市吹上本町 元荒川の桜並木(2)桜橋

2021年04月05日 21時30分02秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 4月 3日


PM1:42 鴻巣市吹上本町 元荒川の桜並木です 桜橋から 新宿橋方面


元荒川に渡してある 石に乗って撮影・・・・なるほどね


桜橋です 幅が広いっすよね 上流側へ


桜橋から上流側です 両側の桜の枝で 元荒川が隠れちゃってます


桜のアップっす 葉桜になってます


桜橋の柱の 丸いヤツは何でしょうか? ラグビーボールじゃないな・・・(笑


桜橋から上流へ向かいます


振り返って 桜橋


ちょっと下のアングルから 


桜橋から上流へ 次は何て橋かな? 目黒川っぽくなってきました・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 埼玉県鴻巣市吹... | トップ | さくら・ネモフィラ狩り 東... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事