花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 静岡県賀茂郡河津町 河津桜夜桜ライトアップ(2)寒いけど綺麗だよ

2023年03月17日 06時27分09秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 2月 23日(木)



PM6:04 河津桜夜桜ライトアップ 河津桜並木を上流側へ進んでます


まだマジックアワー続いてます 空が青い時間帯 今の内に撮っちゃいます


奥には屋台の明かりです 急ぎます 



マジックアワーの青い空とピンクの河津桜です 綺麗です


ライトアップ 18:00~21:00 3時間やってたんですね 


もこもこのピンクの河津桜 


ここの夜桜ライトアップは 初めて 夜桜を見るために遅めに来てたので

手袋は持ってるけど さすがにネックウォーマーはいらないかなでロッカーに

ネックウォーマーが欲しい位 寒いっすよ


ピンクの もこもこ河津桜 


ライトが強烈だと ピンクが白く見えちゃうかな?


屋台がある方へ うわっ! こっちからの眺めの方が良いかも・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 静岡県賀茂郡河... | トップ | うめ狩り 茨城県水戸市常磐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事