花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 東京都目黒区 目黒川桜まつり・めぐろ緑道(2)目の前桜だらけ 目黒川が見えないっす

2023年03月26日 15時30分05秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 3月 24日(金)


PM1:22 目黒川桜まつり・めぐろ緑道 別所橋から下流側中目黒駅側です

橋から両側にソメイヨシノ 目黒川の桜って分かりますよね


別所橋から上流側 空が見えないっす 一面桜です ピンクの提灯がワンポイント


左に桜を見ながら 上流側へ進みます


東急ストア中目黒本店裏の桜です


次の橋の上にも たくさんの人がいます 昨日、今日雨降ってますが どうなんでしょ?


桜橋です ここら辺の桜も満開です 目黒川上部を桜の花びらで塞がってます


桜橋から上流側 前面桜だらけ 目黒川が見えない位 すんごいボリューム


どんどん進みます はまったら進めません・・・・(笑




反対側が見えない位の 桜です すごいっす・・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜緋桜狩り 神奈川県横浜... | トップ | 春めき桜狩り 神奈川県南足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事