花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

春めき桜狩り 神奈川県南足柄市狩川沿い 第21回春木径・幸せ道桜まつり(4)幸せ道から神崎橋近くの寒緋桜

2023年03月26日 17時25分42秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 3月 11日(土)


PM2:36 第21回春木径・幸せ道桜まつり 幸せ道を下流側に進んでます

快晴の青空に 春めき桜です もこもこ満開綺麗ですよね


国立劇場の神代曙のピンクも良いけど こっちも良いですよね 寒緋桜入ってるので

神代曙よりはピンクは濃いはずです もこもこ感はすごいっすよ


こんなもこもこ 春めき桜綺麗ですよね 


細い枝が隠れる位 花びらがこれでもかって位 咲きます


まだまだ メジャーではない 春めき桜 推し桜です


青空と一緒に 春めき桜 綺麗でしょ


狩川 幸せ道 ここで終了です 奥の神崎橋で反対岸へ移動します


神崎橋まで 暫く 春めき桜が ないんですよね 


その代わりに 神崎橋の近くには 寒緋桜です この濃い赤色 春めき桜にも入ってます


寒緋桜 花は下向き たくさんの固まりで花を咲かせます この特徴も春めき桜に入ってますね・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 東京都目黒区 ... | トップ | 春めき桜狩り 神奈川県南足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事