花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ 山梨県富士河口湖町(16)大石公園(1)

2018年01月08日 07時10分50秒 | 2017年もみじ狩り
2017年 11月19日



河口湖の側の 歩道をチャリで進んでます すすきと富士山



ここら辺からかな? 『大石公園』に入ってます もみじはないんですが

花がたくさん植えられてます ただこの時期は ちょっと少ないっすね 春、初夏がお勧めなのかな?



これは 何だろう? 昔は直ぐ教えてくれる 『みん花』あったんですが・・・・・・(泣





大石公園の中を 更に奥に進むと 『花街道』



湿地帯にある 木の歩道をチャリじゃないっすね チャリは停めて 歩いて進んでます



パンパスグラスと 富士山です



これは 『コキア』だよな? すっかり枯れちゃったって感じかな ひょっとして真っ赤な時期があったんだろうな



真っ赤な時期に 来たかったっすね



結構 たくさんのコキアが並んでました Uターンです



パンパスグラスと富士山



これは 柿の実 柿の木が1本あって 実がなってました 柿の実と富士山



地図です 緑の星が『久保田一竹美術館』 赤い星が 『大石公園』になります・・・・







こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き

こんなブログも書いてます →『フィリピン ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ 山梨県富士河口湖町... | トップ | もみじ 山梨県富士河口湖町... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2017年もみじ狩り」カテゴリの最新記事