花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ハス狩り 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター(1)ルドベキア プレーリーサン

2021年07月10日 21時11分18秒 | 2021年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター
2021年 7月 10日


PM1:58 日比谷花壇大船フラワーセンターです 1ヶ月振りかな?

本日は雨かと思ってたら 朝から晴れてました 予定がない時は ここっす・・・・(笑


エントランスの花壇の中には 恐竜が


ハスのシャワーです 毎年やってます 


ルドベキア プレーリーサン:オオハンゴンソウ 夏の花が咲いてます 



一重咲きですが 八重咲きもあるそうです 中央が緑色 黄色が綺麗です


こっちの黄色は マリーゴールドっすね


スイレン池です もう終わりかな? 咲いてる花は少なかったっす




トマトです ミニトマト もちろん食べれるヤツ・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅』  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつき狩り 神奈県足柄下郡... | トップ | ハス狩り 神奈川県鎌倉市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター」カテゴリの最新記事