花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

バラ狩り 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター(1)見頃のバラ園

2022年05月14日 19時25分05秒 | 2022年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター
2022年 5月 14日


PM2:35 鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンターです 2ヶ月振りです

4月は桜前線の追っかけで忙しく 来れてません 本日も雨で来れないかと思ってましたが

午後から雨止んじゃいましたね


本日の目当ては バラです バラが見頃を迎えてるって事で バラ園入口から


満開のバラがたくさんです 咲き始めの満開 どれも綺麗です


ピンクのバラ 綺麗です


赤いバラ 綺麗な形しています


まだまだつぼみがたくさん これからまだ咲き続けます


黄色のバラ こっちも綺麗な形しています


ピンクのバラ 周りには こっちもつぼみがたくさん


つぼみも膨らんでいて もう咲きそうです



満開のバラ園 たくさんの人が来てました・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじ狩り 静岡県熱海市 ... | トップ | クレマチス狩り 栃木県足利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 神奈川県鎌倉市 日比谷花壇大船フラワーセンター」カテゴリの最新記事