花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 群馬県高崎市榛名湖町 榛名湖一周(2)ザ・タワー榛名湖(旧ダイアパレス榛名湖)

2023年11月15日 06時22分43秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 11月 11日(土)


AM11:05 榛名湖一周、榛名湖を右に見ながら 時計回りに進んでます  


先週の3連休が見頃だったのかな? だいぶ葉っぱが落ちてます


榛名湖の直ぐ側に 真っ赤に色づいてる紅葉 綺麗です


屋根がオレンジの建物 榛名湖では直ぐ目に付く建物の直ぐ側まで来てます


後ろを振り返って こんな感じの道を進んでます


榛名山も綺麗に見えてます 天気は良かったっすね


真っ赤な紅葉とオレンジの紅葉 良いっすね 綺麗です


オレンジの紅葉 


オレンジの屋根の建物は ザ・タワー榛名湖 ん? ダイアパレスじゃなかったかな?

名前が変わったみたいですね 1984年築・・・40年弱 かなり古いっすね



榛名湖周遊道➡の看板に沿って右折で進みます 


地図です オレンジの屋根が目立ってる ダイワパレス榛名湖 グーグルマップはまだ古い名前のままっすね・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 群馬県高崎市榛... | トップ | もみじ狩り 群馬県渋川市伊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事