花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 群馬県高崎市榛名湖町 榛名湖一周(1)天神峠から榛名湖と榛名山

2023年11月14日 06時01分18秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 11月 11日(土)


榛名神社から移動します 昨年は榛名神社から登りましたが 今回はバスです

榛名神社10:40発のバスで 榛名湖の1個手前 天神峠で降ります


AM10:49 天神峠のバス停で降りてます 天神峠へ向かいます


榛名山が左手に見えて来ました 1年振りです 


色付いてる木々がたくさん 良いっすよね


そうそう ここから更に階段状の登りが 旗矢ヶ岳で良いのかな?

昨年登りました 死ぬかと思う程きつかったっすよ・・・・(笑


天神峠です 榛名神社から山の中を歩いてここまで 昨年は1時間ぐらい掛かったかな?


天神峠のバス停まで戻って 榛名湖の方へ向かいます


天神峠から 駐車場がある 榛名湖畔の宿 記念公園って所です 榛名山見えてます


駐車場のトイレで用を済ませ 良い色の もみじ見っけ 綺麗に色づいてます



榛名湖と榛名山です 風があって 榛名湖波打ってます・・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 群馬県高崎市榛... | トップ | もみじ狩り 群馬県高崎市榛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事