花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

フィリピンの花狩り フィリピン・セブ島 MayyoHotel(1)ピンクのプルメリア

2023年05月05日 08時37分17秒 | 2023年 フィリピン
2023年 4月 30日(日)


フィリピン滞在 2日目 1日目は飛行機のディレイでマクタン・セブ国際空港着が

22時頃です 既に真っ暗 ホテル着、セブンでホットドッグ買って 寝るだけです

セブンって普通にフィリピンにもあります 日本と違いはたくさんありますが

ホットドッグは 肉まんが売られてるケース あれにパンとソーセージが別に入ってます

パンを手に取り ソーセージを取って挟んで ここまで自分でやらないと買えません 


フィリピンの話は別で書いてるんで そちらで 花は プルメリア ピンクです

日本では温室でしか見れないっすよね これはホテルの屋上、プールサイドに

咲いてました 白のプルメリアも良いですが ピンクも綺麗ですよね


花が高い所にあるので 見上げてます


更に階段で上に行けたので 上から 花びら至近距離で 中心部が黄色良いっすね


フィリピンには 日本で真夏しか見れない様な花がたくさん咲いてます

特に今の5月は 花がたくさんなので また紹介します・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 青森県弘前市弘... | トップ | フィリピンの花狩り フィリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 フィリピン」カテゴリの最新記事