花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 埼玉県比企郡吉見町 さくら堤公園(11)サイクリングコース

2021年05月06日 17時07分45秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 4月 3日


AM11:19 吉見町 さくら堤公園です スタート地点まで後少し


ん! 紫っすね 桜じゃない・・・・シモクレンでした 


サイクリングコースを戻ってます チャリに引かれない様に注意っす


そろそろスタート地点 駐車場手前です


アップ撮ってなかったかな 葉桜もあったので 遠目で撮ってましたが

葉桜になってない 満開の桜を選んで 日陰ですが 綺麗です


反対側が駐車場です 東側 土手から降りて



土手までの斜面には、菜の花です バスの時間は?・・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 福島県白河市 ... | トップ | さくら狩り 埼玉県比企郡吉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事