花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい・しょうぶ狩り 神奈川県鎌倉市山ノ内 明月院:あじさい寺(3)雨上がりの花しょうぶ園

2023年07月04日 06時03分21秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 6月 11日(日)


PM12:08 明月院:あじさい寺の花しょうぶ園に入ってます 知ってますか?

明月院、本堂裏に 花しょうぶ園があるの? 但し、有料です ¥500


花しょうぶ園に入ると あの丸窓も 裏から撮れます 並ぶ必要なし

但し 丸窓からは何も 見れません あっちから写真を撮ってる人は見えるかな・・・(笑


花しょうぶ園です 満開見頃でした


赤地蔵、青地蔵 年に しょうぶともみじの時期に会う事ができます

明月院 あじさいだけではなく こっちもお勧めですよ


えぇ~ 良い感じっすね 雨上がりで 花びらに水滴が残ってます


あららら こっちも良い感じっす なるほど雨上がりが お勧めですね

雨上がりで お客さんも ちょっとは少ないし こんなタイミングは難しいか?


紫の方も 良いっすね あじさいと花しょうぶが同時に見頃って ナイスタイミングっす


小田原より全然狭いんですが たくさん咲いてます



雨上がりで 花に水滴が残った 花しょうぶ たくさん撮れました・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい・しょうぶ狩り 神... | トップ | あじさい・しょうぶ狩り 神... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事