タオバオ代行

中国代行の専門店、強い責任感を持ち、しっかり対応いたします。

ロボット掃除機/お掃除ロボット 自動充電

2014-02-26 11:07:05 | 日記
アダプターがとても固いというか、きつかったのですが、国内正規品だったので、すぐに対応していただけて良かったです。
僕も購入には熟考を重ねました。
周りの評判でよくあるネガティブ要素は
①隅の方はキレイにならない。
→けっこうキレイになってます。勿論本体の入れない壁と電化製品の間等はムリっす。
僕の結論は『そんなん気になるなら自分で休日にやればいい。自分のいない間に彼女やお子さんが自主的に掃除してくれるようになったと思えば大きな問題ではない。』
②ウルサイ
→実際ウルサイ。テレビ見ながらなんて音声は聞こえません。
でも基本仕事などの外出時間帯にスケジュール設定するので全く問題なし。

他に迷った点は『グレードの違いがわかんない。』
スペックの低い機種でも相場は3万円以上するわけで・・・
僕は『3万円出して後悔すんならハイエンドの780』と考えました。
実際違うのは拡張機能とスケジュール設定。
拡張機能は現状必要ありませんがスケジュール設定は大助かり。
これがなかったらきっと忙しい出勤間際にボタンポチッと押して出勤するわけでしょうが
タオバオ
taobao


最新の画像もっと見る