タオバオ代行

中国代行の専門店、強い責任感を持ち、しっかり対応いたします。

メモリーカード SDカード激安購入taobao

2014-03-07 13:48:10 | 日記
ビデオカメラの外部メモリに購入しました。他のショップのレビューでこちらの商品はあまり耐久性がないとあったのですが、問題なく使えています。32Gでクラス10でこの安さは魅力的です。やはり速度早いですね。お一人様2個までとあったので、2個購入すれば良かった…。
デジカメ用に購入です。画像整理など面倒なので、一枚で容量が大きいのが良いです。来週の旅行でたくさん写真が気兼ねなくとれて嬉しいです。容量の割に、お値段もお安くお得なお買い物ができました。
32Gでこの価格は安いですよね。
デジタルフォトフレームに入れてスライドショーを上映するために購入しました。
大容量でコピーも早く便利です。
上海問屋のプライベートブランドのようですが、Class10でこの価格は驚きです。
読み書きともにスピードには問題がなく、また購入してからかなり使い込んでいますが耐久性にも問題はありません。
メーカー品にこだわる方でなければ、こちらを選ばない理由が思い浮かばないといったところです。
クラス10のSDカード、32Gがこの価格で買えるなんて嬉しい限りです。しかも、おまけ付きで。
PCの読み込みも、今までのクラス4に比べたら早いと実感しました。こんなに違うモノですか!と。
ありがとうございました。
SDXCタイプはまだまだ普及率が低いようですが、このSCHCタイプのSDカードは、最近ではほぼ、ほとんどのデバイスで使用可能になっています。よっぽど古い機器の場合はSDHCにすら対応していない場合もありますので、一応、購入前に「要確認」です。
32GBということで、比較的大容量なファイルでもたくさん扱える魅力があります。しかもclass10なので、転送速度についても申し分ないでしょう。
もちろん、ただ安いから「安かろう、悪かろう」では意味がありませんが、決してそのようなずさんな製品ではなく、安心して使えるのはとてもありがたいです。
もし迷っておられるなら、安心して買ってみてはいかがでしょうか。
予備として購入(^_^)v
同じの買ったのか覚えてませんが、安く購入できるからいつもここで買います(^ー^)
おまけがつくのはありがたいです(*^ー^)ノ♪
高品質で最安の商品を購入したいなら、やはりタオバオ




最新の画像もっと見る