とある大学生(オタク)の日常

ただの大学生の日常。
アニメやプライズ、フィギュア、ゲームにマンガから日常ことまで不定期に書いていきまする。

【スクフェス全国大会】 地区予選抽選会結果

2015-03-31 21:14:32 | 日記
落選(笑)


おこヽ(`Д´)ノ


おこ(´・ω・`)


ぉこ・・・(´;ω;`)


わいは大会に出ることも許されないのか・・・

ユニット同じなら勝負にはなるかと思ってたんですけどね(;´Д`)

イケメンのわいを出さないとか(笑)

テレビきてたら絶対抜かれてたわ!!

嘘ですごめんなさい(笑)




はぁ・・・


かなり落ち込んでます(´・ω・`)

抽選だから仕方がないですけどねΣ(゜д゜lll)

ではでは、今回はこのへんで~( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニートースト)
2015-04-01 01:40:08
こっちから先に見てなかったので抽選結果を知らないでコメントしてしまいました すみませんm(_ _)m 宝くじは買わなければ当たらないとも言いますし、積極的に応募していればいつかは報われます(^-^)信じてます
返信する
Unknown (ハニートースト)
2015-04-01 01:45:59
自分は兄弟がいるんですけど弟がイケメンで・・クソ なぜ神はこんなに試練を与えるのだ 弟は某女性アイドルとかから連絡先とか聞かれて、自分の友達がそのアイドルの写真集とか握手会とかに行ったとか言われても口がさけても言えないとか言ってましたわ なので兄もカッコいいのではないかと周りからもハードルがあがってツラいです・・
返信する
コメントありがとうございますですヽ(゜∀゜)ノ (とし)
2015-04-01 02:19:59
いえいえ謝らないで下さい:(;゛゜'ω゜'):

今回の落選は正直かなり堪えましたね(´・ω・`)

スクフェスやめようかと思いました(笑)

いつか報われるかもと思いたいところなのですが・・・

今回の予選に出場したいということをこのブログにも書きましたし、出場した結果もブログに書きたかったです(´;ω;`)ブワッ



弟さんがいらっしゃるのですね~(゜∀゜)

しかもアイドルさんに連絡先を聞かれるなんてすごいです!

僕もまわりの友達もなんですが、アイドルの写真集とか握手会なんて行ったこともありません(笑)

アイドルの方に会ったことすらありません(笑)

しかし弟さんだけでなくほんとはハニートーストさんもイケメンなのでは!?
返信する
Unknown (ハニートースト)
2015-04-01 04:11:50
いやいや、遠くから見ると似てるとは言われますけど 近くだと全然、似てませんww 弟はジャニーズ系な顔なんで・・自分は地元の不良とかに絡まれるんでww目が鋭いので(-_-;)いいことはありませんね でも、弟はリア充ではありません 女は面倒だと 自分の趣味だけで十分だとッ・・・・ 言っっっってみて~
ちなみに弟は野球やってたんで球速は130キロぐらいです バドミントンは350キロ
返信する
Unknown (ハニートースト)
2015-04-01 04:28:25
としさんは兄弟とかおらへんのですか?m(_ _)m
返信する
(´∀`) (とし)
2015-04-01 19:16:01
弟さんよりも球速出るなんて・・・
ハニートーストさんやっぱり野球やってたらかなり結果出てたと思います(笑)

最低でも通常の公立校ならエースピッチャー間違いありませんよ!!

バドミントンのスピードはやばいですな(笑)

しかし弟さんはジャニーズ系の顔ですか!

結構童顔な感じですかね(´∀`)

ハニートーストさんは不良に絡まれるですか:(;゛゜'ω゜'):

逆に僕普段は人よってくんなオーラを出してますので話す子ぐらいしかよってきません(笑)
まわりの人に人よってくんなオーラバンバン出てるって言われます(笑)
自分から話しかけるときは別なのですけど(笑)

僕も姉弟いますよ(*´ω`*)

過去のブログでもちょっと書いたことあるです(笑)
返信する

コメントを投稿