とある大学生(オタク)の日常

ただの大学生の日常。
アニメやプライズ、フィギュア、ゲームにマンガから日常ことまで不定期に書いていきまする。

『艦隊これくしょん-艦これ-』下じき その2

2015-03-27 20:00:12 | 艦隊これくしょん~艦これ~
どうもで~す((o(´∀`)o))

今回はですね~、艦隊これくしょん-艦これ-の下じき紹介の第2弾ですヽ(・∀・ )ノ

以前残り2枚だったと言ったのですが、

お店に行ってみますと、残りがまだ2枚あったので以前は3枚あったみたいです(笑)

ということで・・・



とりあえずまた1つ買ってきました~(∩´∀`)∩

おさらいしておきますと、ノーマル10種+シークレット1種の全11種という構成ですよ(*´ω`*)

何回もしつこいようですが、僕は艦これ全然分かっていません(笑)

ついにアニメも最終回を終えてしまいました(笑)

そしてなかなかえらいことになっているみたいで:(;゛゜'ω゜'):

まあそんなことはおいておきまして開けてみましょう!



天龍型一番艦 軽巡洋艦


天龍(てんりゅう)ちゃんです!!




だれだ(笑)


1人称が俺とは怖い:(;゛゜'ω゜'):


とはいえすごく僕の好みなタイプヾ(*´∀`*)ノ


こんな子いるのですね~(笑)




かわいいでーす(*´∀`*)


この天龍ちゃんほんとすこ(笑)


ショート似合いすぎでーすヽ(゜∀゜)ノ





そんなわけで結果は天龍ちゃんでした(゜∀゜)

艦これについては勉強が必要ですね(笑)

以上艦隊これくしょん-艦これ-の下じき紹介でした~ヽ(*´∀`)ノ

ではでは、今回はこのへんで~( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハニートースト)
2015-03-28 02:19:22
艦隊コレクションの最終回だけ見たという自分wwデレマスは全部見てるのですが・・・
まったくわからなかったけどキャラクターが可愛かったな~ 勉強が足りないのでしなければO(><;)(;><)O
返信する
:(;゛゜'ω゜'): (とし)
2015-03-28 05:26:07
コメントありがとうございます(∩´∀`)∩

僕まだ艦これどころかデレマスのアニメも1話たりとも観れてないです(笑)

楽しみにしているのですが、まとめて観ちゃおうかな~という感じです(*´∀`*)

僕も勉強するです(笑)
返信する
Unknown (ハニートースト)
2015-03-28 07:31:17
デレマスはアイドルではなくてプロデューサーが自分的に1位ですわww アニメでアイドルの成長だけではなくPの成長もみれるので 素敵だわ~
返信する
(゜Д゜) (とし)
2015-03-28 12:24:05
Pさんとっても人気あるらしいですね(笑)

ふむふむ、アイドルだけでなくPさんの成長も見られるというのは良いですね(*´∀`)
返信する

コメントを投稿