とある大学生(オタク)の日常

ただの大学生の日常。
アニメやプライズ、フィギュア、ゲームにマンガから日常ことまで不定期に書いていきまする。

ペルソナ3 PERSONA3 THE MOVIE メタルチャームストラップ

2015-03-13 21:00:02 | グッズ
どうもで~す((o(´∀`)o))

今回もまたペルソナグッズであります(´∀`)9

今日購入してきました~ヾ(*´∀`*)ノ

かなり前に発売されていた記憶があるのですが・・・



メタルチャームコレクションです!


こちらは全10種となっていますよ~ヽ(゜∀゜)ノ



裏面はこんな感じですね~(゜∀゜)




ゆかりたそとアイギスもいます!!


ではさっそく開けてみましょう!



テレッテッテー

・・・・・


はい、伊織 順平(いおり じゅんぺい)ですね(笑)


主人公と同い年でクラスメイトですよ~(^ω^)


ゆかりたそ・・・アイギス・・・


よりによって順平が出てくるとは・・・

僕大分前にも1度これ買った記憶がありまして、

その時は真田先輩(赤い髪の女の子の1つ右の男の子です)が当たったような気が(;・∀・)

あ、エリザベスもいたのですね~(´∀`)

そして赤い髪の美鶴先輩もきゃわわですね~ヽ(・∀・ )ノ

女の子キャラが欲しい(笑)

でも主人公は欲しいで~す(・∀・)

これはリベンジしそうな予感です(笑)

ということで以上メタルチャーム紹介でした~(*´∀`*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿