とある大学生(オタク)の日常

ただの大学生の日常。
アニメやプライズ、フィギュア、ゲームにマンガから日常ことまで不定期に書いていきまする。

天体のメソッド 展覧会

2015-03-02 22:26:48 | 日記
どうもで~す((o(´∀`)o))

さて今回はテレビアニメ「天体(そら)のメソッド」の展覧会に行ってきたときの様子を少し紹介するです!

このアニメすっごくきれいでしたし、OP・EDどちらも好きで、かなり聴きこんでます(´∀`)

僕はとても涙腺がゆるいのですけれど、

このアニメ観ているときはボロボロ泣きました~。゜(゜´Д`゜)゜。

アニメが放送している時に紹介したいな~と思っていたのですけれど、

結局出来ていませんでした(;・∀・)

円盤の売り上げはあまりふるわなかったということですが、

とてもいいアニメだと個人的には思うので、

まだ観ていないです!という方には是非観ていただきたいなと思います(^ω^)



そんな「そらメソ」の展覧会が開催ということで、

少しだけ写真を撮らせていただきました(∩´∀`)∩

ほんとに少しだけなのですけど紹介しますね(*´∀`*)


左から主人公の
古宮 乃々果(こみや ののか)ちゃん
ノエルたそですヽ(*´∀`)ノ

きゃわわ~(*´ω`*)



水坂 柚季(みずかわゆずき)ちゃんです!



椎原 こはる(しいはらこはる)ちゃんです!


そして最後は・・・


戸川 汐音(とがわ しおね)ちゃんです!


登場するキャラクターがみんな良いのですよヾ(*´∀`*)ノ

デザインがすごいです!


スタンドポップ以外にもですね、




アフレコ台本も展示されていました!








サイン入りの台本もあったのですけれども、

撮影の方は禁止になっていました(´・ω・`)


あとはですね~、




たくさんあったのですけど、1枚しか撮れてないです(笑)



そしてそして!




色紙すっごく良いですヽ(゜∀゜)ノ












わい、テンションが上がる(笑)



さらにアニメに登場する「キリゴン」という恐竜!?の看板もあったので、
記念写真をパシャリ(笑)

円盤歓迎プラカードもあったそうなのですが、気づきませんでした(;^ω^)




ちょっと~、雑コラすぎんよ~(笑)



ということで、天体のメソッド展覧会を少しだけ紹介しましたがいかがでしたかね~?

最初にも言ったのですけれど、

わいみたいな涙腺ゆるゆるなおっさんには涙なしではいられないお話でした(笑)

展開はついてはいたって普通のような感想が多いのですけどね(;・∀・)

歌もいいのでぜひぜひチェックしてみてくださ~いヽ(*´∀`)ノ

ではでは、今回はこのへんで~( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿