とある大学生(オタク)の日常

ただの大学生の日常。
アニメやプライズ、フィギュア、ゲームにマンガから日常ことまで不定期に書いていきまする。

「AQUAPAZZA ハイグレードフィギュア Vol.2 小牧 愛佳」

2015-02-17 19:28:15 | フィギュア
どうもで~す((o(´∀`)o))

今回はひっさしぶりにフィギュアを開封して紹介したいと思いま~すヽ(・∀・ )ノ

といってもプライズ品なのですけどね~(/ω・\)

フィギュアを買ってきました~というのは、お正月あたりで書いたと思うのですけど、

開封してませんし、ざっくり紹介しただけだったので、

実際にフィギュアを開封して紹介するのはほぼ2年ぶりになります(笑)

正確には1年と11か月ちょっとなのですけどね~(笑)

リトルバスターズ!のプライズフィギュアだったのですけど、

今でも僕の部屋においてますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

またですね、リトバスの回をみたことがないよ~という方はね、

是非そちらの方もみていただけたらな~なんて思ったりしてます(/ω\)

まあ僕自身ゲームセンターには今でも頻繁に通っていますし(笑)、

プライズもちょくちょくゲットしていましてですね、

フィギュアも獲っていたのですけど、ちょっと部屋に置ききれなくなってきてですね~、

最近フィギュアを取るのは、我慢していたのですよ~(;´Д`)

それからですね、フィギュアを飾るケースも欲しいな~なんて思っちゃったりしてまして(´∀`)

別にプライズばっかりで、高いフィギュアとかは持っていないのですけどね(;・∀・)

今は透明な袋とかかぶせてます(笑)

あっはっはっはっはヽ(゜∀゜)ノもう家に友達呼べないですね~(笑)



どうでもいい前置きが長くなってしまいまして申し訳ないです:(;゛゜'ω゜'):

ではでは、今回紹介するフィギュアのお話にいきましょうか!

ひっさしぶりに紹介しますフィギュアは、

AQUAPAZZA ハイグレードフィギュア Vol.2より、

「小牧 愛佳」ちゃんで~す(∩´∀`)∩

AQUAPAZZAっていうのは、株式会社アクアプラスさんの作品に登場するキャラクターたちが戦いあう対戦型格闘ゲームです!

アクアプラスさん初のアーケードゲームとして、2011年の6月22日より稼働開始しました(^ω^)

さらに、このAQUAPAZZAはですね、2012年にプレイステーション3よりゲーム化もされています!



どうでもいい話ですが・・・(笑)


アクアパッツァってイタリア料理が最初に思い浮かびますよね(笑)

僕も数年前に初めてこの名前を聞いたときに、料理が稼働!?

どういうことだ!?ってなりましたよ(笑)

ちなみになんですけど・・・

僕とってもシーフードが好きでして、アクアパッツァですとか、ペスカトーレですとか、大好物です(笑)






そんなAQUAPAZZA(アクアパッツァ)ですが、僕がゲットしてきたのは、Vol.2です。

そして、小牧 愛佳(こまき まなか)ちゃんですが、

「ToHeart2」に登場するキャラクターですね~(´∀`)

「ToHeart」シリーズに関しては、アニメも観たことがなければ、ゲームもプレイしたことがないので、

正直全く分かってはいないのですけれど、まあキャラクターに関しては、様々な場所でみたことがあったりということで、

全員ではありませんが、少しぐらいなら知っています、といった程度の知識ですね(笑)

そんな中、小牧ちゃんは初めて見かけたときからめっちゃかわいい子だな~と思いまして、

ゲームセンターで見かけて、これはゲットしなければっ:(;゛゜'ω゜'):ということでやってきました(笑)

実はですね、このフィギュアがプライズとして登場したのは結構前になるので、

処分品として景品に出されていたのですよ(なんか悲しいですけど(;´Д`) )

それで解放台ということで、絶対にゲットできる仕組みで、なおかつ1プレイ100円という

めったにない環境だったので、発見したときはすごく焦りました((((;゜Д゜))))

こまきたその残りが2つあったので、店員さんにお願いしまして、

2つセットしてもらい、無事2つゲットしてきました~(∩´∀`)∩



1プレイ100円なので、2プレイで200円。

2こまきたそ~(笑)




↑箱の横はこんな感じでした!




ではおぷ~んです!




わくわく+(0゜・∀・) +




おぉ~ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ




おぉ~ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ


本が別パーツで付属していますよ~!




本なしVerからいきましょう!




↑後ろからはこんな感じ・・・




きゃわわ~∩,,・д)




髪型といい色といい大好きなんじゃ~ヽ(*´∀`)ノ




ちょっと不完全なところはあるのですけど、そこはプライズ品ですので(/ω・\)




足も靴もいい感じなのですよ~(ノ゜∀゜)ノ


続いては本を付けまして・・・




こまきたそかわいいで~す(´∀`*)




んん~、良い(笑)




「いいんちょ」きゃわわ~(*´∀`*)




ふふふ、満足なのですよ~(゜∀゜)




こまきたそ~(>ω<)ノ




というわけで、今回はひっさしぶりのフィギュア開封ということでしたが、いかがでしたでしょうか~?

またですね、フィギュアを開封していこうかな~と思っていますので、

ブログに書くですよ~(*´∀`)

画像の方は、毎回ブレていたり、すっごく汚いので、みにくいかとは思うのですけど・・・(;´Д`)

ちょっと写真とかのことは全くわからないのでごめんなさいです。

iPhoneで撮ってます(笑)

こまきたそ~フィギュア紹介は以上で~すヾ(*´∀`*)ノ

ではでは、今回はこのへんで~( ´ ▽ ` )ノ


リンク・・・





おまけ・・・



ふむふむ・・・なるほど、

パンツは白だっ!!(笑)

青くみえますけど白ですよ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿