とある大学生(オタク)の日常

ただの大学生の日常。
アニメやプライズ、フィギュア、ゲームにマンガから日常ことまで不定期に書いていきまする。

PSYCHO-PASS サイコパスだるーんラバーストラップコレクションとキャラ・缶バッジコレクション

2015-01-23 22:32:51 | グッズ
どうもで~す((o(´∀`)o))

今回はサイコパスグッズで~すヽ(゜∀゜)ノ

劇場版の影響か僕のブログの記事でもサイコパス関連のものをみていただけているようですね~(*´ω`*)

そんなサイコパスのグッズを紹介しま~す(゜∀゜)

まずはだるーんのラバーストラップです!!



最近だるーんのラバーストラップがたくさん出てきていますね~(´∀`)

このだるーん系もすごくかわいくて好きです(*´∀`*)

今回のラバストは全8種ですよ!!




何が出るでしょうか!?



こうちゃんキタ - .∵・(゜∀゜)・∵. - ッ!!


ふぁふぁふぁ~(∩´∀`)∩

うれしいんじゃ~ヽ(*´∀`)ノ


幸先の良いスタートですね!!

続いてはキャラバッジコレクションです。



これは全部こうちゃんなのですよ~(゜д゜)

だからこうちゃん好きにはたまらないですね~(笑)

さっそくこうちゃんをいただきましょう(笑)



イケメン!!!!




バッジと同じ絵柄のカードも1枚ついてきます!!

やっぱりこうちゃんですわ(*´∀`)


最後に紹介するのは缶バッジコレクションです!



こちらは全10種です!

なんとコミッサ太郎とコミッサ花子というマスコット?キャラも含まれているのですね(笑)



果たして何がでてくるのでしょうか((o(´∀`)o))



かがりきゅん!!



こちらもカードが付属されています!!

かがり君前回のラバストに続いて出ましたね!!


ね~、

今回も女の子でなかったね(笑)


またサイコパスグッズを紹介するですよ~(ノ゜∀゜)ノ

ではでは、今回はこのへんで~( ´ ▽ ` )ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿