自然に、自然に!!

写真付きで日記や趣味を綴ります

築地市場が移転したとはいえ・・・・・・・・・・・・・・の記事です。

2018-10-24 05:46:42 | 新聞
おはようございます。昨日はアクセスありがとうございます。_(._.)_
昨日はまあまあです。昨夜は何時もの時刻に就寝しましたが、起床は5時過ぎです。
10月24日(水)の朝です。
さて、今日のニュースは「これでした!!」
以下、(ロケットニュース24さん)から転載です。
”築地市場が移転したとはいえ、築地という土地は以前と変わっていないように感じました。寂しさがないといえばウソになりますが、人混みが苦手なので個人的には “おしくらまんじゅう” のような混雑がないのはいいなとも思いました。
「人混みが苦手な人はいいかもですね(笑)。マグロの競りなどを見たい人は豊洲に行くしかないですが、やはり築地という土地は独特の雰囲気がありますし活気もありますよ。豊洲とは目と鼻の先ですし、移転したからといって新鮮でおいしい食材は変わりません。”

その写真です。

#移転#築地市場

最新の画像もっと見る

コメントを投稿