海は最高!

波乗り最高☆何でもいいから楽しいことしたいよね。

波乗り 05/08/14

2005-08-16 20:14:38 | サーフィン・波乗り
鹿島にて仲間とBBQ&波乗り!
天気良く波もgood

BBQで盛り上がり、酒を飲み、波乗り
楽しかったー
酒飲んで海入っちゃダメなんだけどね・・
やめられないデス。

でも一つ残念なことが・・・
日焼けをしていた友達が熱中症に。。
みなさん、しっかり水分補給して無理な日焼けはやめましょう

上の写真は88さんのテイクオフ右を捕えた一枚。

いやぁ、いい天気だった。

ロング向きの厚い波が多かったけど


セットはいい感じ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (しどう)
2005-08-17 12:08:12
BBQ&波乗りですか~.



夏満喫って感じですね.うらやましー.

88さんも,波乗りやるんですね.

上手そうな写真でした.



テイクオフの瞬間を撮ったふなけんさんも,さすがです!

しどうさんへ (ふなけん)
2005-08-18 15:05:27
ギラギラ輝く太陽、満喫

超きもちよかったですよー。

コメントを投稿