こだわりの花生産

きれいな花生産に夫婦二人+息子で奮闘中 趣味のバイク、クルマも奮闘中(笑)

サンゴミズキ、サクラ植え付け

2016-04-21 12:31:25 | 花木
お久しぶりですマーシーです。
新年度が始まり消防とか色々始まり
バタバタしていましたがとりあえず
一段落しました。
少し時期が遅くなりましたが
サクラ、サンゴミズキ植えました。
今年はサクラの種も植えてみました。
サクラは小彼岸を400本、河津を
10本植えました。
買ってきたのを見たら随分数が
有るように見えましたが、
植えてみたらあっという間でした。
サンゴミズキは富士見の須田さん
から切り枝をもらって指してみました。
また黄金ミズキを組合の後藤さんから
いただきそれも挿しました。
まだ挿してませんが垂れ柳も苗を買ってみました。
種類を増やすのって何だか楽しい(о´∀`о)
上手く作って目指せ花木御殿v(・∀・*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿