こだわりの花生産

きれいな花生産に夫婦二人+息子で奮闘中 趣味のバイク、クルマも奮闘中(笑)

さよならストックさん(T-T)

2015-12-15 10:55:24 | ストック
どうもマーシーです♪


さて今年も残すとこ半月になりましたねぇ(ノ´∀`*)


暖冬のせいか山に雪が降ってもすぐ溶けちゃうような今日この頃。


体調とか崩してませんか?


さて題名にもなったストックさん。





こんな感じだったのですが今日収穫したら


ほぼ終わっちゃいました( ;∀;)


今年は新ハウス+直撒きという状況で半月以上前進してしまい


あまり値段がよろしくないときにピークが来ちゃって


量は例年の倍作ったが収入はいつも通り( ;∀;)


みたいな結果になりました。


ちなみに今はサンゴ水木、レンギョウも平行してやってます。


サンゴ水木が以外と良い…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿