あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

お願い~♪

2007年11月30日 | Weblog
もし、今、貴方に辞められたら私は一人ぼっちになってしまいます。
いくら平静を装おって明るく振る舞っていても私の心は空虚です。逆に心の中の空洞は表面とは逆に広がっていくでしょう。どうか私を一人にしないで下さい。どうか私を助けて下さい。一人では寂しくて寂しくて胸が張り裂けそうやった。気が狂いそうやった。だから、貴方にすがったのです。
貴方をここまで追い詰めてしまったのは私の責任です。
だから、もう少しだけ私を支えて欲しい。お願いします~☆雑音に惑わされず真実のみを見つめて下さい。私の心のみをひたすら一心に信じて下さい。今はもうそれしかないと思います。二人でスクラムを組むこと。お互いを信じリラックスすること。無になり精神統一をすること。貴方には私とゆうとともに空手を教えるという任務があるからまだ私から逃げられへんでぇ~♪
なぁ♪