あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

おはよぉ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ

2007年11月30日 | Weblog
昨日はありがとぉ~☆
昨日はイランことを言って貴方をまた悩ませてごめんなさい。いつも後悔ばかりです。
貴方に今、言いたいことが二つあります。
一つは私を信じること。「信じて待て」です♪
もう一つは、私も貴方を信じているということです。

それと、貴方は昨日、帰りに私に謝ったけれど、謝るのは私の方だということです。
今日はイランことを考えんと自然体でリラックスしていきませうねぇ~♪私がついているから大丈夫(^_^)v
なんちゃあないけんねぇ~♪なんちゃあないがよぉ~♪