あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

誕生日会前日

2007年05月14日 | Weblog
ゴメンねぇ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

私は今日のアナタが不愉快でした。
でも、もう忘れた。考えれば腹が立つばかり。
だから忘れる。
どちらにしろ、それも明日でおしまい。だから、忘れてしまおう。
ちょっと身体がしんどいのでこれでおしまい。
明日は舐めたらいかんぜよって感じ☆ ババアたちの見せかけの話よりも、ずっと私の方がまともな話ができる。
ただ気持ち一つ。
気持ちが穏やかでないと無理。
でも、利用者さんに罪はない。
利用者さんには楽しむ権利がある。
公私を分けよう。