あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

独断と偏見・・・

2007年05月14日 | Weblog
他所のデイに来ると、やっぱり違うなって思う。

街デイレベルやなぁって。

これでいいのかって考えることが大事。

でも、ここは、ちょっと厳しい気がする。

職員に笑顔がないなって思った。午前中だけやったけど。

「試行錯誤や」って言ってたけど、その通りやと思った。

みんなで盛り上げることは、メチャ大事。

チームワークも大事。

人数が多かったら、どうしても、そうなるんかな。

男の若い職員が元気がないのが気になった。

やっぱ、いろんなデイを見に行きたい。

刺激が必要って思った。

私の報告会しようかな