あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

大きな一人ごと(>_<)

2009年01月16日 | Weblog
明日は、ドーンセンターの自主勉強会をSabotageしようと思っていました(T.T)
皆が憶えていってるのに対し、私はちっとも憶えられないからです(ノ△T)
今からもう焦りたくないので、自分のペースでやっていきたいと思ったからです(●^o^●)
でも、先生から合格鉛筆を預かったので参加シナイといけなくなりました(ノ△T)
あああです(*^^*)
それと、ご苦労さん会の二つの幹事になってしまいましたp(´⌒`q)
私が参加できなかったら困るのに(T.T)
ホント、あぁあぁです(ノ△T)
仕方ないので明日も大阪での勉強会ガムばります(ρ°∩°)
今週は早出をして朝5時半から仕事に向かいました(o^-^o)
こんなに頑張ってるんだから大丈夫と思いたいp(^-^)q

今、この瞬間が最高に幸せだ\(^O^)/
この日を迎えられた(o^∀^o)ああ幸せだ(*^^*)
絶対合格♪~θ(^0^ )最後まで諦めないV(^-^)V
初雪や絶対合格ヒタスラ信じ抜き最後のラストスパートV(^-^)V
モチベーションをUP↑\(~o~)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。