あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

意外な展開。。。

2012年05月19日 | Weblog
kが2日前に家出して友達に居る…って帰って来たけど…どうしたん〓…今買物に行きよった

と、名張にいるkの父からメールがきた。勿論、メールの返事に窮し、すぐ返せるわけにはいかず。。。

とりあえず、竹野内さんと会っていたので、しばらく保留とす。

その後、kの弟のyに「助けて」と叫びながら、kの兄のtomoに電話をすると。。。眠そうな声での対応

まず、kに会ったかと聞くと、会っていないと言う。kにメールをしてくれたかと聞くと、

「なんかあったらメールして」と送ると、「わかった」と返事がきたという。

その後は、「眠たいから。明日、仕事やから」と突き放される

「連絡してよ」と言うと、「なんかあったら連絡してくるやろ。向こうから連絡なかったら、こっちからはせーへん」と言われた。

「連絡あったら、ちゃんと連絡してよ」というと、「わかった。お父さんからもおんなじことを言われた」と言う

そこで、は○ねにいるkの姉のaに電話をすると、こちらは、元気な期限のいい対応「元気そうやね」と言うと、「今、仕事の帰り」という。多分、坂を下りているのかなあ。

事情を聴かれたので、説明すると、「それはkがあかんわ」と言ってくれた

そして、「電話してみるわぁ」と言ってくれた。

しかし、いまだ連絡はなし

と、いうことで、本題にそろそろ入ろうか

つづく・・・・・


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。