あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

どうしようか。。。

2012年05月18日 | Weblog


折角、考えようと思っていたところ、kの父からのメールで思考停止

紆余曲折を経て。。。

また、別の友達からものメールがくる。ホンマに有難いことだ。

「kちゃんのこと、ちょっと気になります。
職場のことはadukinnちゃんはむしろ被害者だと思います。
でも娘ちゃんのことは見過ごせない気がします。
きちんとでき事を分析する力があるadukinnちゃんだから、娘ちゃんのことも客観的にレポートにまとめる力もあると思います。
職場では誰も傷つけず、ハッピーな環境を作れたadukinnちゃんだから、娘ちゃんとの関係も真摯に解決に向かって進化して欲しいな
最愛の娘ちゃんだよ。頑張れadukinnちゃん]

こんなにザットした女やのに、みんな買いかぶりすぎやぁ

ますます思考錯乱

ちょっと休憩


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。