あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

お目覚めソング

2008年04月07日 | Weblog
昨朝、を起こそうと思って、「シャッキッと起きたい時のお目覚めミュージック?」をかけていたらが「何でクラシックかけてるん」と聞いただから、を起こそうと思ってと言うと、「それやったら、はアニメソングがいいで」と言うのでアニメソングをかけると、効果覿面

今朝も試してみると、一瞬ぱっと起きたでも、今日は再び寝た

今日はの入学式でもみたい。卒業式もやったかられてるんやなあ
寂しいけど、成長を喜ぼう
あっという間の春休みやったけど、ろう。

私もも明日から学校と仕事。未来の夢に向かってチャレンジだ

昨日、階段で足を捻挫した
本当に注意力が欠けていて情けない用心しなければ