あづきんの大きなひとりごと

みんな笑顔で暮らしたい☆
それを 地域の みんなで 叶えていきたい。

新学期

2008年04月09日 | Weblog
気にしていた足も何とか無事に終わった
久しぶりのも楽しかった
今日も案ずるより生むがやすし焦らずマイペースでいくことだ。あとは
昨日に会った。2週間ぶりかなぁ。何回かあったみたいやけどせんかった期待して裏切られたらやから。今は自分の気持ちが分からない。でも、期待して傷つきたくない。だから何も期待しない。そういう風に自然に自分にバリアを張っているように思う。でも、それは、多分これまでの経験から。自分の自然な防御なのだろう。
確かに否定も肯定もせず話を聞いてもらえると嬉しいのキモチが分からないいや分かっているのかもしれないどうすればいいのか多分、時が解決してくれる。離れてみて冷静に考えるチャンスだ。多分、それが必要だったんだ。だから、今を焦らずじっくりと
自然に身を任せよう。
まず、今、何が大事か。それを一生懸命考えよう